目次
顧客を特定する
shopify注文管理画面で、注文を絞り込みます。
メール「【ポイント処理に失敗しました】ポイントアプリ」に記載の注文番号で絞り込み、顧客を特定してください。
お客様名をクリックし、ご登録いただいているメールアドレスをコピーします。
ポイントの付与 or 戻しを手動で行う
ポイントアプリ顧客情報画面で、顧客を絞り込みます。
コピーしたメールアドレスで絞り込み、顧客を特定してください。
現在のポイントにメール記載の「ポイントを足し算、または引き算」してポイント変更ボタンをクリックしてください。
付与処理に失敗していた場合は足し算、戻し処理に失敗していた場合は引き算となります。
※画像では付与処理に失敗していた場合を想定し、100ポイントを足し算しています。